

釣行 2012 04


dobl-2012-05-01-01.jpg
STAYGOLD まさひさんと桂へ
~~~
気合を入れすぎたのか
まぁそんな日もあるよねって感じでした
最早恒例となりつつある「今度はイイの釣りましょうね!!」で〆となりました
私と行くとなかなか良い日に当たらず申し訳なくなってきましたが
またよろしくお願いします!


~~~~


数日後ホームで昼ちょいです
dobl-2012-05-01-02.jpg

魚のスピードが上がってきました 解禁からスローな釣りだったので
少し戸惑いましたが
ミノーのスピードを合わせてやると面白様に釣れだしました

dobl-2012-05-01-03.jpg

dobl-2012-05-01-04.jpg

dobl-2012-05-01-08.jpg
dobl-2012-05-01-05.jpg


dobl-2012-05-01-09.jpg

dobl-2012-05-01-06.jpg
dobl-2012-05-01-07.jpg

新緑の季節 今が一番奇麗な時期ですね


にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft





関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
今晩は。
今がちょうどいい季節ですかねぇ~熱くも無く寒くもなく・・・クモの巣も少なく(笑)
気合が入り過ぎると釣れないことって多いですよね。殺気を感じ取られちゃうんですかね?
  • バカッパヤ#195Lvy4Y
  • URL
  • 2012.05.02(Wed)
  • Edit
気合が入ると力が入って、ミノーの動きがギコチナクなるのかも(笑)
「魚と目が合うと釣れない」と、とある管理釣り場のオジサンが言っていたのを思い出しました。
  • かぶお#H9om5lo6
  • URL
  • 2012.05.02(Wed)
  • Edit
新緑の季節到来ですね!\(≧U≦)/
ライムグリーン的な色合いに心が癒されます。(・∀・)イイ!

気合いが入れすぎで釣れないって解ります!!
僕も良く木に引っ掻けたりしてポイント潰してしまいます。(/x_x)/
  • モロー#JalddpaA
  • URL
  • 2012.05.03(Thu)
  • Edit
いい岩魚釣ってますね~。
まさひさん釣行はまたリベンジ行ってください。
新芽が沢山出る季節なので、歩いてて飽きないですよね。
解禁したばかりのときは、白黒の世界ですからね。
いい季節になってきました。
  • sora#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.05.03(Thu)
  • Edit
新しいカメラ買ったんでしたっけ?
なんか楽しんでますねぇ。写真が綺麗なのと別にやっぱセンスがイイですねぇ。
かっちょいい!
BLACKFLAGもかっちょいい!!!
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.05.03(Thu)
  • Edit
>>バカッパヤさん こんばんは~
今が一番奇麗ですよね 魚も動き出したし楽しいです!
やっぱり皆「殺気は伝わる」って言いますよね 集中しすぎました・・・

>>かぶおさん こんばんは~
気合が入りすぎるとギコチナクなるか 変則的な動きがなくなるんでしょうね~
この日は 魚の目どころか 魚も見てません・・・・

>>モローさん こんばんは~
新緑が奇麗ですね 一番好きな季節です
いいポイントだと思うと失敗が多くなります テンポを変えず自然に打てるようになりたいです

>>soraさん こんばんは~
今年はイワナがイイ感じっす!
リベンジもムキにならず楽しみたいと思います
負け惜しみじゃないですが 歩いているだけでも楽しい時期ですよね
ついこの前までモノトーンだったのに賑やかになって余所見ばかりです(笑)

>>Memoさん こんばんは~
カメラ 持ち運びも撮るのも既に負担になってきました
転べないってプレッシャーもツライです・・・
BLACKFLAG 動きも見た目も流石ですよ 苦労して仕上げたのが伝わってきます
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.05.04(Fri)
  • Edit
DOLさん、こんにちは!
きれいな写真に織り交ぜて、さらっとデカイ岩魚を載せているところがニクイ!
は~、釣りがうまくなりたいわぁ…。
  • papachan#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.05.05(Sat)
  • Edit
>papachanさん こんばんは
遅レススンマセン
ね~いい魚連れてきてくれるんですよBLACKFLAG先生は
帰り道に言い訳考えなくて良い位 釣り上手くなりたいです 
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.05.15(Tue)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


