

2012 04 04


dobl 2012 04 04 01



あなさんありがとう\(^o^)/
あなさんミノーで出ました!

岩裏にスルッと入って引っ張り出してくれました



秋川のイワナは奇麗だ


dobl 2012 04 04 04






でも
釣れた嬉しさ≦しっかり写せなかった悲しさ

昨夜カメラをいじくりり回していたのがいけなかった

帰って画像を確かめびっくり ISO 6400で固定されていましたとさ

結局画像処理でごまかすぐらいしか出来ませんでした


dobl 2012 04 04 05








動画もイマイチ


失敗はしょうがないけど 

よりにもよって今日じゃなくてもよかったよね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft






関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
デカイ!計測しなかったんですか?35cmぐらい?
  • terry#MAcqijD.
  • URL
  • 2012.04.04(Wed)
  • Edit
お~!!!!
デカイ!綺麗!格好イイ~!やりましたね~。
おめでとうございます☆
写真も格好良いし、動画も良い感じじゃないですか。
秋川侮れませんな。
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
>>terryさん こんにちは
38でした 重かったです^^

>>Memoさん こんにちは
ありがとうございます!
いや~「キレイ」に撮りたかったです
全部ノイズだらけになってしまいました・・・
秋川 侮れませんよ!
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
こんばんは、おめでとうございます
でかいの出たね~
カッコイイ秋川ワイルドですね
次回は僕にも釣らせてください(笑)
  • まさひ#1wIl0x2Y
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
こんばんは!
でかい!!38ですか。
すごいです・・・

写真いい感じですよ~
ノイズが逆にイイ味を出してて雰囲気ありますよぉ♪
  • Ji_tsu#M4Z2SKHk
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
こんばんは!
おおおおおお!ヤッター!!!!
やりましたね。なんか凄く嬉しいです(^^)
カッコいい岩魚だ!
凄いぞ秋川!凄いぞDOLさん!
  • あな#-
  • URL
  • 2012.04.05(Thu)
  • Edit
>>まさひさん こんにちは
出ました~去年釣れなかったんで嬉しかったです
次は釣っちゃって下さい!!

>>Ji_tsuさん こんにちは
そろそろ秋川に参戦どうですか?
写真は加工してごまかしましたが せっかくの魚が残念な感じです
アングルも変だし・・・
今度撮り方教えてください!

>>あなさん こんにちは
あなさんミノーのおかげです!
真っ黒で 最初なまずが出たかと思いました(笑)

しかしあなさんミノーは秋川の尺イワナ率 ものすごく高いですよね!
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.06(Fri)
  • Edit
秋川ワイルド!!出ましたね!
いいイワナだな~。
たくさん居るんだろうな~。
なんか嬉しいですね~。
  • sora#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.04.06(Fri)
  • Edit
>>soraさん こんにちは
出ました!かっこいい魚でした
なかなか釣れませんけど沢山居ますね
なんだかんだ言って良い川です 秋川は

後はメーヤマですな
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.06(Fri)
  • Edit
でかっ!

秋川すごいですね~
明日いってみます♪
  • Gowy#SFo5/nok
  • URL
  • 2012.04.06(Fri)
  • Edit
>>Gowyさん こんにちは
遅レスすみません
秋川どうでしたか? なんか調子良いですよ
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.12(Thu)
  • Edit
DOLさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ちょっと体調を崩しまして、釣りもブログも休止しておりました。
また、今日から再開しましたので、よろしくお願い致します。

秋川モンスターが出ましたね!
おめでとうございます!
  • papachan#qDfdtOiE
  • URL
  • 2012.04.14(Sat)
  • Edit
>>papachanさん こんにちは
良かった 復活されたんですね!

秋川のモンスターはこんなもんじゃ~無いでしょう(笑)
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.14(Sat)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


