

釣行 2012 03 30


dobl-2012-03-30-01.jpg

dobl-2012-03-30-02.jpg

渇水で魚たちの警戒レベルが上がっていました

腰が痛くなり距離が稼げなくなるので あまり屈む様なストーキングはせず
魚にばれない距離からの遠投で済ませているのですが
この日はチェイスした魚はかなりの遠くでもこちらに気づき走ってしまいます

バイトするようなチェイスも無く
かなりの距離を進んだところで

コツコツとミノーにぶつかるような反応が何度かあった後

やっと釣れました
dobl-2012-03-30-03.jpg
20cmに満たないぐらいでしたが 顔が大きく迫力のある魚でした



今日の終点はココ
dobl-2012-03-30-04.jpg

右側に滝があり 登れそうだったのですが 風でパラパラ落ちてくる落石と時間の事を考え止めておきました
まだ水量はあったので 今度は大きく巻いて上に行ってみようと思います


dobl-2012-03-30-05.jpg

左のが18~19って感じ 
大きい魚も沢山居るんですけどね

難しいです・・・



にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft






関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
綺麗な魚ですね。
その落石の場所、見覚えがあります。
南秋川の支流の支流だったような・・・?ちがったらごめんなさい。
水中の魚の写真は偏光グラス越しに撮っているのですか?
綺麗ですね。
  • sora#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.04.01(Sun)
  • Edit
>>soraさん こんにちは
正解!だと思います
敬遠していた沢なんですが まだまだ奥も深そうですね
チビのマダラは初めて釣れました

カメラ変えました~\(^o^)/偏光無しですが奇麗に撮れました
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.01(Sun)
  • Edit
わんばんこ。
ここはあそこですか?
20センチに満たないようですが、厳ついかっちょいいヤマメですね。
サカナいますねぇ~。後はどう釣るか!ですね!
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.04.01(Sun)
  • Edit
>>Memoちゃん こんばんは
ここはあそこです これぐらいのが何匹か泳いでいて
その下で ドン!ドン!ビュン!です
いっそ潜った方が早いっす 釣れる気しません・・・
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
また凄い所へ…(^^)
でも、魚いるんですね。
難しそうですが、楽しそう!
カメラ変えたんですか、写真凄いキレーですね。
  • あな#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
>>あなさん こんにちは
そう簡単に崩れないのは判っているんですが
やっぱり怖いです・・・
あなさんに続き買っちゃいました 奇麗に魚を撮るつもりだったんですが
魚が釣れないという大誤算でした(笑)
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
まさか一眼??
今度カッコ良く撮ってね(笑)(^-^)
  • まさひ#HHY6jYQ6
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
>>まさひさん こんにちは
流行のミラーレスってやつです
カッコ良くですね! ji_tsuさんMemoさんに教わらないと
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
岩魚良いですね~
まだこんしーずん釣ってません。
  • Gowy#-
  • URL
  • 2012.04.02(Mon)
  • Edit
>>Gowyさん こんにちは
イワナはまだあまり動きたがりませんね
私もまだ1匹しか釣っていないです
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.03(Tue)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


