COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは
寒い一日だったみたいですね
こちらは花粉と製作で本格始動って感じじゃないですが
来月は一緒にお願いしま~す!!!
  • まさひ#1wIl0x2Y
  • URL
  • 2012.03.30(Fri)
  • Edit
こんばんは☆
先日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
写真なんだか寒そう~、ってかんだか良くわからないです(笑)
あそこの大きいサカナはきっとそのうち釣れますね!
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.03.30(Fri)
  • Edit
>>まさひさん こんばんは
おっそろそろ参戦ですか
3月は寒かったので丁度良い頃だと思います
落ち着いたら連絡下さい\(^o^)/

>>Memoさん こんばんは
こちらこそありがとうございました
いや ホントに寒かったですね 川の状態もお寒い感じだったんで
良い時に案内させてください
あの魚は相当擦れてますよ~ 
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.04.01(Sun)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

06  05  04  01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter