COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
アイが怪しい・・・
右の2つの輝きはソルトルアーっぽい感じですね。
  • かぶお#nQe1AAgA
  • URL
  • 2012.03.12(Mon)
  • Edit
>>かぶおさん こんばんは
右2つはホロです キラキラしてますよ
怪しいアイでお魚ご案内してくれませんかね
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.03.12(Mon)
  • Edit
なにげに作ってますね~。
リップはレザーでお願いします!!
  • sora#mQop/nM.
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
>>soraさん こんにちは
製作は遅々として進みません
レザーリップ・・・それは勘弁してください<(_ _)>
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
ミノー!ギンギラギン!!!
全部いっぺんに泳いでるとこが見たいなぁ(爆)
レザーリップも見たいし…(^^)
スゴイの見たい!
  • あな#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
作ってますね^^
アルミ感しっかり出てますね!
リップは、ポリカか基盤かレザーかで悩んでるんですか?
  • Ji_tsu#M4Z2SKHk
  • URL
  • 2012.03.13(Tue)
  • Edit
>>あなさん こんばんは
レザーリップはあなさんお願いします
革送りましょうか
革を固める薬剤は売ってます
よろしくお願いします(爆)

>>Ji_tsuさん こんばんは
Ji_tsuさんの所にも革送りますよ(笑)

リップは基盤です 動き過ぎないように形を変えようと思ってます
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.03.14(Wed)
  • Edit
成る程、基盤をレザーで包む訳ですね。
そういえばレザーミノーはどうっだったですか?
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.03.16(Fri)
  • Edit
>>Memoさん こんばんは
成る程 レザーを基盤で包んでくれるんですね!
送ります(笑)
Memoさんが包んでくれたらレザーミノーも完成です
  • DOL#-
  • URL
  • 2012.03.16(Fri)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

07  06  05  04  01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


