

釣行 2012 03 06

dobl-2012-03-06-01.jpg
昼前から少し釣りへ



dobl-2012-03-06-02.jpg
soraさん サイズは程ほどですが良いの出てくれました(´艸`) 
ミノーバッチシです! ありがとうございます


dobl-2012-03-06-03.jpg
あなさん 釣れました
倒木の隙間から出てきたのを 2度目で仕留めました(´艸`) 
ミノー使い易いです!ありがとうございます
(デジカメバッテリー切れで携帯画像になってしまいました) 


良さそうな枝沢を見つけたので今後楽しみです



dobl-2012-03-06-04.jpg
私もボチボチ作り始めました

dobl-2012-03-06-05.jpg
アルミも磨いてピカピカにはなったんですが
傷だらけにもなってしまいました(アップで見ると酷いな・・)

ウレタンが固まってしまっていたので完成はまだ先になりそうです



にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft





関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
また枝沢見つけたんですか?
良いサカナが釣れましたね。秋川いま調子イイんですかね?
ミノー傷だらけのピカピカ、これはこれでなんか格好良いですねぇ☆
  • Memo#1te8Cfhs
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit
>>memoさん こんばんは
やっとお魚さんと戯れる事が出来ました
自分のミノーではさっぱりだったんで ミノーの性能のおかげです
枝沢の存在は知っていたんですが いつもめんどくさくて入らなかった場所です
今日は増水していたので何とか釣りになった感じです 普段は・・・
ミノー ダイソーテープですホイルより光ってます☆
  • DOLedasawa#-
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit
こんばんは!
秋川の枝沢・・・全くわかりません(汗)
凄いですねぇ~
DOlさんの腕と天才ビルダーのコラボは最強ですね!
  • バカッパヤ#195Lvy4Y
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit
>>ばかっぱやさん こんばんは
もうね ほら 下手糞なんでなるべく人の入らない所に行かないと
釣れないんです・・・
今日もアスレチックやってしまったんで体ガタガタです(笑)
皆さんのミノーはちゃんと魚連れてきてくれるんですよね
自分の使うのイヤになっちゃいます
  • DOLedasawa#-
  • URL
  • 2012.03.06(Tue)
  • Edit
早速入魂有難う!
DOLさんですら、めんどくさい場所ですか。
とんでもなくアレな場所なんでしょうね。
それでも侮れないのが秋川!
行ってみたい~^^
  • あな#-
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
>>あなさん こんばんは
こちらこそありがとうございます
でっぷりなイワナを連れて来てくれました\(^o^)/
そんなにキツイ場所じゃないんですが まだ装備もモコモコだし
体も慣れていないんで疲れます 楽しいんですけどね
クモの巣が出る前に行きましょう!
  • DOLedasawa#-
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
ピンクのミノーで出たんですね!
凄いですo(^o^)o
アルミピカピカですね!
ウレタンラップしてても駄目だったんですか?
  • sora#tY5gmoQo
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
>>soraさん こんにちは
ピンクミノーで出てくれました ありがとうございました!
アルミはピカピカに出来ましたよ もう少し工程を考えれば傷も付かないかも
ウレタンは隙間でもあったのか やはりストレッチフィルムでは無理だったのか 小分けで使い切りが効率がいいですね
  • DOLedasawa#-
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
良いヤマメに良いイワナ。
うらやましぃ。

ピカピカミノー気になります。
人も魚もピカピカに弱い(笑)
  • かぶお#duBfNtug
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
磨いたアルミの輝きがカッコイイ
ウレタンは冷蔵庫ですよ(笑)
  • まさひ#1wIl0x2Y
  • URL
  • 2012.03.07(Wed)
  • Edit
>>かぶおさん こんばんは
なかなか趣のある魚が出てくれました
アルミにしてはピカピカになりましたが 市販の鏡面の様にはなかなかなりませんね

>>まさひさん こんばんは
まぁまぁなピカピカ具合でしょう(笑)
やっぱり冷蔵庫ですか なかなk勇気が出ません(笑)
  • DOLedasawa#-
  • URL
  • 2012.03.08(Thu)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

07  06  05  04  01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


