

釣行3/1 20120301 

前日の雪により予定が狂い
結局昼から【STAYGOLD】まさひさんと私のHRへ
dobl-2012-03-0102.jpg
色々と考えを巡らし 読み通り先行者無しで入渓できました



dobl-2012-03-0103.jpg
途中まで先行者無しでしたが
結局1尾ばらしてお終い

例年通り厳しい幕開けです
dobl-2012-03-0101.jpg

2~3時間の釣行で驚くほどぐったりしてしまいました
しばらくはリハビリ期間となりそうです



・・・



そんな中でも何尾かはじゃれ付いて来る魚もいてドキドキしていたんですが 
帰宅後メインで結んでいたミノーを見ると
dobl-2012-03-0104.jpg
いつも通りの口を開けないアタックと
超ショートバイトだったので どっちにしろ釣れなかったとは思います(思いたいです)


釣行中もメガネが必要かも
偏光も掛けるからコンタクトの方がいいのかな




にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft



関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
え゛え"!行ってるし・・・^^;
でも、雪の渓流っていいですね。
フックを噛み砕いたのと、糸を食いちぎったヤツは次回のお楽しみですね。

  • あな#-
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit
>>あなさん こんばんは
天気が良かったんで行ってしまいました(笑)
なるほど フックを噛み砕かれ 食いちぎられたんですね!そう考えます
雪の渓も良いですが そこに漬かるビキニに薄布一枚の女性というとんでもないもの見てしまいましたよ 画像は無しですが(笑)
びっくりしました
  • DOLbose#-
  • URL
  • 2012.03.03(Sat)
  • Edit
寒そうな場所ですね~。
そして、大物の影があったんですか?
フックを口からぶら下げたツワモノがどこかに・・・
  • sora#UmPaMmN6
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
>>soraさん こんばんは
岩や枝に引っ掛けて取れちゃっただけです・・・
今年も厳しい幕開けとなってしまいました・・・
  • DOLbose#-
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
こんばんは! 
解禁日に行っちゃったんですねぇ~凄い!
フックを食いちぎったのは・・・ビキニの女性ですか?
  • バカッパヤ#195Lvy4Y
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
こんばんは!
先ほどコメントしたのが送信されなかったようなので・・・ダブってたらすみません(汗)

フックを食いちぎった大物が居るんですか?
しかもビキニを着ている?(笑)
今年は雪がたくさん残ってて歩くのも大変ですよねぇ~
私も体力付けないと・・・
  • バカッパヤ#195Lvy4Y
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
>>バカッパヤさん こんばんは
雪で行くつもりは無かったんですが 晴天に釣られ行ってしまいました
遡行も大変ですが 車を停める為の雪かきも大変でした(笑)
>>フックを食いちぎった大物が居るんですか?
そういう事にしておいてください;;
でもビキニの女性は居ましたよ ホントなんです
  • DOLbose#-
  • URL
  • 2012.03.04(Sun)
  • Edit
ご無沙汰しております!
渋かったですか。まだ寒いですからね。私は今週中に初出撃します。
どうりで!こういうお仕事をされている方だったんですね。かなり安心しました(笑)
当方のブックマークはこちらに変更させていただきますね。
>>terryさん こんにちは
結構渋かったと思います(皆さん釣っていますが・・・)
良い解禁になるといいですね!
>>かなり安心しました(笑)
道具はある程度ありましたが ミノーは難しかったですよ皆さん器用すぎるんです
リンクの件ありがとうございます
こちらからもさせていただきます
  • DOLbose#-
  • URL
  • 2012.03.05(Mon)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


