釣り東北「トラウト・ステージ vol.5」 20120221

やまけんさん寄稿 釣り東北「トラウト・ステージ vol.5」の
「アマチュアハンドメイドルアービルダー座談会」に参加させていただきました

dobl-12-02-21-01.jpg

メンバーは
やまけんさん あなさん soraさん まさひさん ji_tsuさん memoさん 私の7名

消費された「生」数十

集まった「ミノー」その数 数百 ・・・以上?

dobl-12-02-21-02.jpg


「ハンドメイドミノー」という言葉からは 美麗 精巧 緻密 繊細 洗練 等々の言葉が思い浮かびますが 
そんな言葉とは無縁の場所から始まった
皆の初期作の酷さ(失礼)を見れば勇気の鈴が鳴ること間違いなし

五里霧中の中から始まり 試行錯誤 工夫 慣れ そしてライバル心を持ってコツコツと積み上げてきた
最新作には感動すら覚えました

まだまだ道半ばですので 是非暖かい目で見守っていただき 
あるいは自信をもっていただき そして笑っていただく記事になっているかと思います
作ってみたいけど 敷居が高いな~と思っている方は特に必見かも

とりあえず初めてみちゃった7人の爆笑と苦闘と感動が詰め込まれた特集です

2.25発売「Trout Stage vol.5」通販はこちら

ゲラゲラ笑っていただけだった取材を纏め上げてくれたやまけんさんの努力に感謝!才能に乾杯!!




にほんブログ村 本流・渓流ルアーフィッシング
にほんブログ村 革・革小物

DOLcraft



関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
やまけんさん凄いですよね~!
私らはしゃいでただけですもんね(^^)
どんな風に記事になってるか楽しみです。

下のレザーミノー !ストラップへの商品化希望です(^^)
私買いたいです~!
  • あな#7LEJAFRk
  • URL
  • 2012.02.21(Tue)
  • Edit
>>あなさん こんばんは
ホントあの状態を記事に出来るのは努力と才能だと思います
恥ずかしいけど楽しみです

レザーミノーストラップ??何を言いますか
あれは実用です(笑)
  • DOLTrout#-
  • URL
  • 2012.02.21(Tue)
  • Edit
テーブルの上は旨そうな酒の肴でいっぱいですね。
でも、ちょっと堅いかな(笑)
アルミ噛むと「ギー」ってなるし、トラウト達は「ギー」ってならないのか?

トラウトステージ発売楽しみですね、購入しますよ!
  • F-TECH#-
  • URL
  • 2012.02.22(Wed)
  • Edit
>>F-TECHさん こんばんは
肴がいっぱい過ぎて 本来の肴が乗るスペースはありませんでした(笑)
「ギー」ですか? ほら そこでレザーミノーの登場です!(笑)

トラウトステージ楽しみです 笑ってやってください
  • DOLTrout#-
  • URL
  • 2012.02.22(Wed)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

06  05  04  01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter