COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
to Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
早速釣ってますねぇ!

今シーズンもよろしくお願いします!
  • バカッパヤ#195Lvy4Y
  • URL
  • 2013.03.03(Sun)
  • Edit
バカッパヤさん
早速遊んでもらいました~
今シーズンもよろしくお願いいたします^^
  • DOL#-
  • URL
  • 2013.03.04(Mon)
  • Edit
深い色合いのヤマメと見事なイワナと雪と氷。
解禁の沢の魅力がぎゅっと詰まった写真ですね。
良い解禁をスタートできたようで、おめでとうございます。
  • masuturi#t50BOgd.
  • URL
  • 2013.03.05(Tue)
  • Edit
masuturiさん
今年は陽気も良く 魚もおおらかなぬる~い解禁でした
その分今後が恐ろしい・・・
  • DOL#-
  • URL
  • 2013.03.05(Tue)
  • Edit
解禁日から早速行っていますね。
ネットからはみ出ているイワナ、まさか上の写真の細流で!?
解禁日から早速行ってますね。
ネットからはみ出てるイワナ、まさか上の写真の細流で!?
で、わたしとはいつ一緒に行ってくれるんですか?
  • shinichi#1te8Cfhs
  • URL
  • 2013.03.08(Fri)
  • Edit
terryさん こんばんは
解禁日はどうしても挨拶に行かないと落ち着かないみたいです
イワナは画像の丸い岩の通り 本流筋です

shinichiさん こんばんは
もちろん何時でも!今からでも!
  • DOL#-
  • URL
  • 2013.03.08(Fri)
  • Edit

Profile

D.O.Lcraft

Author:D.O.Lcraft
革で道具入れを作ってます
>>Tumblr<<
>>Facebook<<
>>HP<<

Archive

01  12  11  02  01  11  10  09  06  05  04  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  05  04  03  02  01  10  03  02  01  12  07  06  05  04  08  07  03  01  04  01  12 

Counter


